スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーベラスAQL

以前、取り上げた銘柄。

本日大幅な上方修正を発表!
明日が楽しみ。

メディアグローバルリンクス

1月23日 17:30
市場のうわさ・未確認情報


☆メディアGL(6659・JQ)に業績一変期待感。19日、オセアニア最大の通信事業者から、豪州全土をカバーする次世代放送用基幹ネットワーク構築プロジェクトを獲得したと発表した。数字の詳細は出していないものの、業績規模からしても、かなりのインパクトがうわさされている。

同社は映像・画像を劣化させることなく高品質のまま長距離伝送する通信機器にも強く、オリンピックも商機。アテネ五輪以降、夏季・冬季五輪で日本と開催地をつないできた。ロンドン五輪ではロンドン―日本だけでなく、「ロンドン―米国」「ロンドン―豪州」ルートにもかかわる公算あり、来期の業績について視界も良好という。

楽しみな銘柄。

スリープロ、きちりの様に、大化けの香り。来週も要注目

今週もご覧いただきまして、ありがとうございました♡

デジタルガレージ

Facebook株を保有!
含み益期待♡

メディアグローバルリンクス

オーストラリアの通信最大手から、あり得ない受注を獲得。

これから株価三倍も狙えます!

mixi

お待たせしました!
ミクシィ(2121 東証マザーズ)について

業績について:震災以降の広告市場の上下動に加えて、競合との比較でスマートフォンへの対応が遅れたため、市半期業績は足踏み感が強いと見ています。

ミクシィはこれまでプライベート性が強いコミュニティ形成だけでなく、2011年8月末より「mixiタウン」という特定分野に向けて密度の濃いコミュニティ作りを促すことで、より効率的なターゲティング広告やプロモーション機会を増やす方向に舵を切り始めました。

つまり、今まで以上に収益を得る機会を拡大させることが出来るようになるということが言えます。
アナリスト的?な用語ではマネタイズといいます。

2011年11月には、モバゲー、GREEに引き続きmixiゲームを開始。今後課金収入(ゲームを有利に進めるためのツール:ex.武器や釣りざおなど)の拡大が期待出来ます。

<<前のページへ 次のページへ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。