

水響亭@銀座

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

”ぶらり途中下車の食”

本日は水響亭さんをご紹介。
http://www.dynac-japan.com/ginza-suikyoutei/

まずは、完熟トマトとアボカドのサラダ
トマトが甘く、森のバター”アボカド”のコラボが口の中で響き合います。

次に、特製ビーフシチュー、蟹クリームコロッケなどをいただきました。

極めつけは、



フルーツの盛り合わせ
非常に気分が向上します!!

欠点は、”タバコの煙”&”客層(愛人を囲う等の低俗な)

店内は熱帯魚などが泳ぐ、水槽に囲まれた店内。

お魚ちゃんが煙にまみれて、非常に可哀そう。私もアンチタバコ派ですので、この点はどうにかしてもらいたいです。

この水響亭は、東証2部に上場する(2675)ダイナックが展開しています。

企業価値向上のためにも、客のニーズをきちんと捉えた戦略を実行しないと・・・。
まあ、親会社が非上場のサントリーですから、安泰ですけど









コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

