スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラウド関連(2010年年間上昇率1位)

JUGEMテーマ:株・投資

 CRM(顧客情報管理)ソフト大手のシナジーマーケティング (3859) がストップ高となりました。

ストップ高の背景は、米CRMソフト大手セールスフォースを引受先とした第三者割当による新株発行を行うと本日発表したためです。

 シナジーMは10年10月5日にセールスフォースとの資本・業務提携を発表。その後セールスフォースを引受先とした第三者割当増資を行い、セールスフォースがシナジーの2.7%株主となっていました。今回の調達資金は、2月1日から発売する共同開発ソフト「Synergy!Lead on Force.com」の販売促進費用に充てる方針です。



 この銘柄は昨年の年間上昇率1位となった銘柄

 クラウドは今年も注目されるテーマですので、シナジーには注目したいところです。

 また、米クラウド大手セールスフォース関連では、コムチュア(3844)に注目してください
 
 http://www.comture.com/web/sales.html

 業績変貌が期待できますよ 








スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。