スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にクレアHD(1757)

ロシアのソチ五輪に向け、人工島建設をぶち上げ株価が爆騰した旧千年の杜、現クレアHDが今度は韓国企業との太陽光発電をネタにしたIRを先週金曜日に発表。

 本日、みずほFGに次ぐ出来高をマークし、堂々の第2位となりました!

 明日は大きく上昇する可能性も考えられますが、一発勝負。やけどには気を付けてください。
スポンサーサイト

ルックの上昇は米国ヘッジファンド

 米ルネッサンスは6月13日以降にルック株式を市場内で買い付け、8月11日時点でルック株の発行済み株式総数の6.98%を取得。


 ルネサンス・テクノロジー(Renaissance Technologies):著名な数学者であるジェームズ・シモンズ(James Simons)により1982年に創業されたヘッジファンド運用会社。従業員には統計学、数学などで博士号を持つ者も多く、世界で最も名の知られたヘッジファンドの1つ。

 ルネサンスは足が速いので注意が必要です。おそらく今般の急騰ですでに売り抜けている可能性が高いと考えられます。加藤晟氏が介入していれば、別ですが・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。